がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ほっ☆な贈り物

久しぶりの投稿になってしまいました。。。

バンクーバーオリンピックも終わりましたね~~。
TVの前で何度、感動の涙を流したことか!!
そんなオリンピック三昧を送っていた2月のこと。
(・・・夫くんには「LIVE中継で見られる日本人なんて一握りだよ、贅沢だね~」と嫌味を言われつつ。。。)
slow_cafeさんから素敵なプレゼントが届きました~(*^-^*)

小包な包装もかわいかったです。
a0167397_14202086.jpg

いつも、あたたかな、優しい気持ちにさせてくれるslow_cafeさんのブログでも紹介のあったお紅茶のプレゼント☆
早速いただいてま~す。
a0167397_14265286.jpga0167397_1427970.jpg

フォションのアップルティーやルピシアのパラダイスティー、ハロッズのミントティーetc.
なんだか普段飲んでいるお茶よりも、あったかな気持ちになりました。slow_cafeさんマジックだぁ~。
ふむ、もったいないから、心が疲れた時にいただこう・・・。v( ̄∇ ̄)
slow_cafeさん、本当にありがとうございました。

お菓子も、神戸に引っ越してしまったMちゃんが贈ってくれたツマガリの焼き菓子で美味しくいただきました。
頑張り屋のMちゃんの近況もわかって一安心。今もがんばっているんだね♪
私もがんばらなきゃね。
[PR]
by yukinkoro_jp | 2010-03-12 14:40 | Cafe&Sweets