がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「セイジ アサクラ」~絶品カレーパン~

近所にあるベーカリー屋さん「SEIJI ASAKURA」。
以前、偶然通りがかった時に、こちらのお店を発見。
パンとジュースを購入して、お店の前の広場でパクリ。
「ここ、おいしーーー!!!」。それ以来、私も夫くんも、大好きなパン屋さんなのです。
ぼーっとしていると通り過ぎてしまいまう位小さな入り口ですよ。
a0167397_157983.jpg
a0167397_1573842.jpga0167397_1575884.jpg

この日はとても混んでました。お昼時だったからかな?
でも、店内は美味しそうなパンが並んでます☆
店の前の黒板に雑誌「おとなの週末」でカレーパンが一番に選ばれました、とありました。
ほぉ!じゃあ、今日はそれを買ってみよう♪
ってことで、カレーパンとゴボウサラダのパンと、生チョコクロワッサンを。
a0167397_1514155.jpga0167397_15143439.jpg
a0167397_1515064.jpg


このカレーパンが、ぜーっぴんでした☆☆☆(星みっつです!!!)
クリームチーズが中にあるのですが、少し温めていただくと、カレーもとろ~ん、チーズもとろ~ん。
具は、パプリカやズッキーニがゴロゴロと。お味は甘めで、本当に美味しーーいヾ( ̄∇ ̄=ノ
今まで食べたカレーパンの中で、一番かも。

さて。お店にわんちゃん連れの方がやってきました。
すると、ちょうど店の外で作業をしていた店員さん「わんちゃん、見てますよ。」とでも言ったのでしょうか?
飼い主さんだけ店内に入り、わんちゃんは店員さんとお外で良い子に待ってました。
a0167397_152428.jpg


ほのぼの~ですね。笑

もし機会があったら行ってみてください!
電車の駅からはちょっと遠いかもですが、最寄り駅は高輪台のようです。
高輪レジデンス下のスーパー、リンコスが目の前にありますので、それを目印にするといいかな。
[PR]
by yukinkoro_jp | 2010-03-12 15:26 | Cafe&Sweets