がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たくぞのお泊り保育~外苑散策~

両親がお出かけのため、たくぞくん、我が家で1週間お泊り保育をしてました。
あ、ヨーキーのミッキーマウスカット耳は、まだ・・・なってないね。もう少しか。

よしよし、良い子にしているのですよぉ。

わかってるよぉ~
a0167397_1757461.jpg


雨が多かったのですが、晴れている時にはお散歩に連れて行きました。
家のみでたくぞと遊んでいるのは、ちょっと辛いのでネ。
銀杏のシーズンでないけど、外苑前の銀杏並木にブラっと。

早く早く!!
a0167397_17591869.jpg
a0167397_17594463.jpga0167397_182332.jpg

奥にある建物は絵画館だそうです。こうやって見ると、結構素敵な建物ですね。

その後、表参道までお散歩。そのまま原宿まで行きましたが、明治神宮のところで守衛さんに
「わんちゃん、ダメなんですよ~。代々木公園は大丈夫だよ。」と言われ、うーん・・・と悩みましたが、
疲れたので(私が。。。)、これにてお散歩は終了。
a0167397_1865438.jpg

表参道はアイルランドの国旗がかかってましたよ。

今回は1週間のたくぞお預かりでしたが、姉が毎日仕事帰りに寄ってくれたり、姉宅に泊まりにいってみたり。お留守番大嫌いなたくぞにとっては、常に人間がそばにいたので、大満足な毎日だったに違いない
v( ̄∇ ̄)良かったね~

たくぞくん、最近は、このプルートのパペットがお気に入り。最初は人が手を入れて遊んであげてましたが、途中から首ねっこを噛みだした。動物の本能か。こわっ。
a0167397_1817392.jpg

一人で遊んでいるなら、まっ、いっか~、一人で遊ばせときましょ。

あっ、みんなが無視してる!?
a0167397_18182660.jpg

いじけだしました。。。

遊んでくれないの・・・?
a0167397_1819491.jpg


遊び疲れれば就寝。。。
a0167397_1823358.jpg



かわいらしい寝顔ですこと。笑
この1週間、私も姉も弟もたくぞに癒されました~~。

・・・夫くんも・・・多分心の底では癒されたに違いないです( ̄∇ ̄;)
[PR]
by yukinkoro_jp | 2010-03-12 18:29 | Dog(Takuzo)