がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エコモと、おまけのたくぞ寝顔

たくぞを実家に返しついでに、近所のecomoにお買い物。
なんでも、「王様のブランチ」でも紹介されたらしいです。素晴らしいっ!
a0167397_21532340.jpg
a0167397_21534842.jpga0167397_2154231.jpg

最寄の辻堂駅からは結構距離があるとはいうものの、大きな道路に面しているので、お客さんの入りは良いようです。ここは、体に優しいオーガニックなものを中心に、様々な商品を取り扱っています。
化粧品、ベビー用品、ペット用品、もちろんお野菜などの食材も。
いろんな教室も開催しているらしいので、子供連れの方が結構いらっしゃいましたヨ。

確か、私が大学生くらいまでは、ただの倉庫だか車の修理場だった気がします。
それがこんなお洒落な場所になるなんてネ!
エコモが完成した時に、母と一緒に併設のレストランでご飯をいただきましたが、そこも美味しかった覚えが。

今回発見したのは、プルクワのパン。
こちらも辻堂にあるパン屋さんなんですが、実はまだ一度もお店に行けてないんです。美味しいと評判のそこのパンを毎日運んでいるというのだから、有り難うございますです。あぁ、ラッキー!!
a0167397_221565.jpg


レモンクリームパン、紅茶のスコーン、カルツォーネを購入しました。
あぁ、でも、やっぱりお店にもいつか行かなきゃなー。

さて、たくぞくんですが、お疲れだったのか、ホッとしたのか、ただただ爆睡。
a0167397_2255952.jpg

ストーブの前がお気に入り。暑すぎないかしら?と毎度心配になります。a0167397_2261112.jpg


と思いきや、カバンにつっぷして寝始めました。なぜ?・・・おーい、生きてますか?( ̄∇ ̄;)
a0167397_2273850.jpg


なんとも無防備な寝顔で・・・。
a0167397_22102689.jpg

おやすみなさい。
[PR]
by yukinkoro_jp | 2010-03-16 22:10 | Dog(Takuzo)