がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「Napule」~ピザ、おいしいです~

東京ミッドタウンにあるナプレというピザ屋さん。
ナポリ・スタイルのピザがいただけます♪
a0167397_1865399.jpga0167397_187336.jpg

先日、両親と姉夫婦とともに行ってきました。(夫くんと弟はお仕事。ほんと、お疲れ様です。。。)
数年前、夫くんとこちらに来た時に、テラスの花々、ギターの生演奏もあったりと、雰囲気がとても良かったので、「今度は大勢で来たいねー」と話していたのです。それに2人だとオーダー数が限られるでしょ。
a0167397_18111577.jpga0167397_18112753.jpg


ピザはマルゲリータと、クリームソースのピザを。皮がモッチモチです。さっすがぁ♪
好みは見事に2分されましたが、どちらもおいしい証拠かな。
あとは、パスタもいただきました~。

お値段も、他店舗と比べたらお手頃だからなのか、11時OPENですぐに行列が出来てしまいますよ~。
ディナーは予約可能なんですが、ランチは予約不可なんです。
あ、ギターの生演奏もランチではありませんでした。(ディナーではあるのかな?)

都心だというのにこの庭園を持つミッドタウン!
a0167397_18175733.jpga0167397_1818209.jpg
a0167397_18182915.jpga0167397_18184052.jpg


ワンちゃんもお散歩可ですよ☆
[PR]
by yukinkoro_jp | 2010-03-18 19:43 | Restaurant