がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そらジロー♥Love♥

たくぞーが大好きなもの。
昔は、パンダのぬいぐるみ。今は、日テレお天気キャラのそらジロー。

だいぶ、噛み噛みとかわいがったようで、ボロボロになってきました。
祖母が、
「手がちぎれて喉につまらせたら、死んでしまうよ!ユキちゃん、それ隠して、違うのあげなさい。」と。
たくぞのスキを見て、テーブルの上に隠したのですが、誰かがそらジローの上にかけていた本をどけたか何かで見つかってしまった。

あ、そらジローいた♥
a0167397_20493660.jpg

取れない・・・。
a0167397_20501944.jpg

うんしょ、うんしょ。(舌では取れないよ、たくぞ。(-_-))
a0167397_20502881.jpg

よーし、じゃあ助走をつけて・・・
a0167397_20504230.jpg

えいっ。ジャンプっっっ!!
a0167397_20505365.jpg


・・・・・・。う~、取れないぃぃ。(涙)
a0167397_2051282.jpg



最後には、「あんあんっ╬!!」(。・`ω´・。)と私に怒り出しました。
「取って下さい」と人にものを頼む態度には見えないぞ・・・。
2代目そらジローが必要ですネ。

そうそう、顔がだいぶ丸くなってきました。ミッキーマウスカットに近づいたかな?笑
[PR]
by yukinkoro_jp | 2010-03-30 09:18 | Dog(Takuzo)