がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「金の目」~ラムしゃぶ。生でも食べれます。~

姉夫婦、弟と新橋の「金の目」というラムしゃぶ屋さんに行ってきました。

なんと、鳩山さんもご来店☆←総理になる前ですけどね。
a0167397_2059519.jpg


以前、姉が友達に連れてきてもらったお店。
店内には、その人のサイン色紙が飾られてました。ぷぷぷ、芸能人みたい。
姉も当初、「羊かぁ・・・」と最初は思ったそうですが(クセがあるでしょ、ラムって。)、なんと「生でも食べれちゃった!」と興奮気味に説明してくれました。
私も、「お肉自体があまり得意でないのだけど、食べれるかなぁ・・・(TωT)」と最初は不安だったのですが、大丈夫!!とーっても薄くスライスされているので、臭みもなく、羊が苦手な人も食べられると思います。
私も食べれたぐらいですからっ。
a0167397_2123834.jpga0167397_2124846.jpg

シャーベット状で出されるお肉。私以外は皆これ生で食べてました。そして、しゃぶしゃぶするより美味しいと!生で食べれる方は、是非どうぞ・・・。
私は、この中に一緒に入れていただくラーメンが気に入りました。札幌ラーメン・卵麺でしたね!

食べ放題、飲み放題で4700円コースで。あ、クーポンを使ってたからもう少し安く食べれたかな♪
飲み放題だと、こちらのお酒もボトルでついてきました~。
a0167397_2165033.jpg



土曜日の新橋だというのに、この予約いっぱいの状況。人気店でした。
コリドー街という立地も気軽に行けてよいのかもです。
a0167397_21112286.jpg



ラムしゃぶの気分の方は、是非行ってみてくださーい。
[PR]
by yukinkoro_jp | 2010-04-17 08:27 | Restaurant