がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「町村農場」と「小岩井農場」のプリン&チーズケーキ

この間、夫くんが珍しく早く帰宅できたからと町村農場のプリンとチーズケーキを買ってきてくれました♪
a0167397_19142122.jpga0167397_19143160.jpg

プリンは、超コクある、とろっとろりんプリン!美味しい~★★★星、みっつっ!!
チョコプリンよりも、普通のプリンの方が、その美味しさを味わえるかな。
いやぁ、それにしても、本当にうまーい。

そして、3種のチーズケーキ。ヨーグルトレア、特製、カマンベールチーズケーキ。
私的に、美味しさの順番は、↑順。
a0167397_1924085.jpg

ヨーグルトレアチーズケーキは甘さも控えめ、でも優しい甘さのしっとりケーキ、
特製チーズケーキは、NYチーズケーキのようなコクあり、しっとり。
カマンベールチーズケーキは、デザートとして食べると失敗です。笑
これは、ワインなどのお酒と一緒に食べるもの、としていただくのが良いと思います。
私はデザートとしてコーヒーでいただいてしまったので、チーズ臭さがちょっと苦手でした。
ワインとなら美味しく食べれたでしょう。

続きまして。
姉夫婦が乳頭温泉に行った時に、お土産に買ってきてくれた小岩井農場プリンとチーズケーキ。
a0167397_19273234.jpga0167397_1933184.jpg

おやつに困らない日が続きました。笑
このチーズケーキは、私好みのNYチーズケーキな感じで、美味しくいただきました~。
日本のスイーツの良いところは甘ったるくないこと♪ケーキなのに、爽やかにいただけます。

そして、プリンは、これは町村農場とは反対を行く、昔ながらのしっかりプリン。
卵の味を生かしたプリンです。これはこれで美味なんだなぁ~。
私はたまごプリンをいただき、夫くんはチーズプリンをいただきました。チーズプリンの味が気になる・・・。
でも、姉Rちゃん、
「せっかく買ってきたのに、東京でも買えるようになったんだって~。。。」と。
ほんとだ→コチラです。ecute東京店OPEN

夫くん、Rちゃん、またヨロシクお願いしま~すヾ( ̄∇ ̄=ノ
[PR]
by yukinkoro_jp | 2010-04-14 15:09 | Cafe&Sweets