がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「Purimo Sweets」~白金高輪のケーキ屋さん~

白金高輪らへんにはケーキ屋さんがないね、なんて姉と話していたのですが、
すっかりここの存在のことを忘れていました!
昨年、クリスマスのケーキはどこのにしようかなー、と思い、自分の足でケーキ屋を探すべく自転車で
(はい、またもやチャリです・・・。そして、いまどきネットで下調べなく探した私・・・バカだ。)
走り回っていた時に発見した小さなケーキ屋さん「Purimo Sweets」(プリモスイーツ)。
その時には、結局ここでは購入せず、そのまんまになっていました。
最近、ふとしたことで思い出し、再訪。そしたら、的場スイーツや、はなまるマーケットでも紹介されたお店だった。あら、まぁ。
a0167397_20135436.jpga0167397_2014860.jpg
a0167397_20141885.jpga0167397_20142960.jpg

小さなお店なので、ケーキの種類も限られているのですが、どれも美味しそうです。
焼き菓子もありますよ。
高田馬場、代々木上原にもあるケーキ屋さんなのですね。白金店のOPENは昨年10月。
イートインスペースもあるのですが、コーヒーはセルフサービスでおかわり自由でなんと150円。ただし4席限定。長居は出来なそうですが、でもイイっ♪♪
ちなみに、私が購入したのは、北海道産クリームチーズのフロマージュ。
的場スイーツで紹介されたものにしてみました。
a0167397_2022171.jpga0167397_20222785.jpg

「ムースでもスフレでもないなめらか食感のチーズケーキ」ということでしたが、チーズケーキというよりもムース。ムースでしょ、これ!!(でも、ムースではないらしいです。)
すっごい軽~い食感でぺろりん。どれだけでも食べちゃうんですけど。食べた気しないくらい軽いです。
確かに新しい食感なチーズケーキでした★
こってりなのが好きな人には物足りないかもですが、これはこれで美味しいですよん。

今度は、プリンを買ってみよう~(//∇//)
[PR]
by yukinkoro_jp | 2010-04-17 08:38 | Cafe&Sweets