がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「ル・ジャルダン・ゴロワ」~ほろ苦な大人プリン~

夫くん、プリンにはまったか!?再びプリン持参で帰宅。(私は嬉しい♪)
今回も新丸ビルに入っているお店で買ってきてくれました。ル・ジャルダン・ゴロワ
a0167397_0144638.jpg


荻窪が本店なのですね。そして、フランス人オーナーのお店だとか。ふむふむ。
どんなお味なのか、とっても楽しみ~。見た目は昔ながらの固めプリンな気がしたのですが、
a0167397_017761.jpg

とろりんと、柔らかめなプリンでした。
そして、特徴は、このカラメルソースかな。苦めな感じ。子供はちょっと苦手かもですが、大人は、このカラメルソースの苦さと、プリンの優しい甘さを一緒に味わえて、クセになりそうなお味です。

ケーキだけでなく、キッシュなんかもあるみたい。
キッシュも気になるなぁ~(o^^o)
キッシュも、プリンと同じでとろりんとした食感だと嬉しいのですけど。
今度買ってみたいと思います☆
[PR]
by yukinkoro_jp | 2010-04-28 11:00 | Cafe&Sweets