がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW~金沢編~

初・金沢の夫くんと主計町、ひがし茶屋街、兼六園等お散歩しました!
こちらは主計町。
a0167397_18492417.jpg
a0167397_18493555.jpga0167397_18494822.jpg

ひがし茶屋街の街並み写真は、以前UPしたので省略しまして、

兼六園。
a0167397_18512585.jpg


a0167397_18514138.jpga0167397_1851513.jpg

丁寧にキレイに手入れされた日本庭園。本当に見ごたえがあります。
「兼六園に一番行きたい!」と言っていた夫くんも大満足。
これで入場料300円だなんて素晴らしい。さすが星みっつ~☆☆☆

金沢城の石垣を見ながらお茶がいただけるポールボキューズ。
ラッキーにもカフェにすんなり入店できたので、ちょっと休憩。夫くんはケーキ、私は白ワインを♪
a0167397_18572359.jpga0167397_18573220.jpg
a0167397_18574672.jpga0167397_18575713.jpg

GWだからか、広場でイベントをやっていました。
あ・・・チョコケーキ、一口食べられてる。我慢できなかったか、夫よ・・・。

ちなみに、夫くんは仕事の状況が怪しくなってきたので、翌日飛行機で東京に戻りました。
お疲れ様です。。。

そして、そんな多忙夫くんの代わりに私が向かいましたは、浅野川を流れる鯉のぼり。
そーなんですよ!鯉のぼりが泳ぎます~。

     鯉のぼり、どこ~?
a0167397_1904269.jpg



川の中だよ。
a0167397_1924199.jpg

a0167397_1931667.jpg


なかなか面白い、風情のあるイベントです♪

たくち、GW満喫だね!

あれ?イモ虫が・・・( ̄∇ ̄;)
a0167397_19114295.jpg


遊び疲れですね。おやすみなさーい。
[PR]
by yukinkoro_jp | 2010-07-13 19:16 | Travel