がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たくぞ、初めてのお友達ができる☆

先週から、たくぞを預かっていて、カットに連れて行ったり、お散歩に行ったりと、久々にワンコ生活を送っています。といっても、最近は、1ヶ月に半分ぐらいは一緒にいる気がするけどね。笑

先日、たくぞの散歩中に、偶然にも大学のクラスメートに遭遇。
あまりの久々の再会に長々と立ち話をしてしまいました。その間、たくぞはかごの中で大人しく待機。
すると、あるご夫婦が、そんなたくぞに興味を持ってくださり、たくぞのお相手をしてくれていました。
ありがとうございまーす!!

さて、ご夫婦(Jさんご夫婦)のお話を聞いていると、同じくヨークシャテリアを飼ってらっしゃって、なんとそのワンちゃんのお名前は私と一緒。ユキちゃんです。笑
そんなユキちゃんのお写真を見せていただくと、サングラスをかけて、なんともCOOLなっ♪
さすがアメリカ~ン!!私とは違うゾ。

これも何かの縁ということで、お家にお邪魔させていただきました。

    こんにちわ~。アメリカ式の挨拶だよ、チュッ♥
a0167397_22125440.jpg



なんだか草食系男子と肉食系女子な感じですねぇ。くくく。
写真で見ると結構大きさに差がありますね。実際に見ていたら、そんなに感じなかったのですけど。
たくぞくん1.7㎏、ユキちゃん2.6㎏らしいです。

実は、たくぞくんにとっては、初めてのお友達。
普段は、お散歩ですれ違うだけなので、犬とじっくり遊んだことがなく、内心ヒヤヒヤでしたが、意外にも無事に遊んでくれました。
ま、正直な話、たくぞは緊張しているのか、意味なくピョンピョン飛んで、挙動不審な行動が多かったですが。
でも、ずーっとシッポを振ってて、ユキちゃんがとても好きなよう。
奥様も
" Taku definitely likes Yuki!! "

ユキちゃんはというと、うーん、どうかな?相手をしてくれていたって感じなのかしら?あはは。

たくぞは、Jさんご夫婦のことも好きなようで、旦那さまが部屋から戻ってくると、ユキちゃんを差し置いて前に出て、シッポを振ってお出迎え。
・・・おーい、たくぞのパパじゃないぞぉ~!!

何はともあれ、たくぞにお友達が、それもガールフレンドができたことは、とても喜ばしいことです。
人間大好きなたくぞでしたが、やっぱり犬女子も好きなことがわかりました。笑
a0167397_22285277.jpg


また、ユキちゃんに会いに行こうね。
次回は、彼氏に昇進できるかな?ガンバレっ、たくぞっ!!

最近、カメラを持ち歩いていなくて、今回も持ち合わせてなかったのですが、この写真は、Jさんからいただいたもの。立派なカメラで撮っていただいてました。やっぱり鮮明さが違いますね!
[PR]
by yukinkoro_jp | 2010-07-13 22:39 | Dog(Takuzo)