がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たくぞの一人祭り・・・

たっくんのパパママ(私の両親でもありますが)が無事旅行から戻り、お家に帰って行きました。
ちょっと寂しいですねぇ~。

たくぞを引き取りに来た母と、せっかくなので、二子玉川の高島屋にお買い物♪
SALEなこの時期、ついつい買ってしまった、こちらのお洋服。
a0167397_23111650.jpg

おわかりになりますか?犬用の法被です。
a0167397_23114240.jpga0167397_2311501.jpg

この時期のSALEって人間用だけでないのですね。
犬用グッズも対象だなんて、いやいや、知りませんでした。
ハチマキもして(というか、させられて。)、一人祭りなたくぞ。
あぁ、似合う。かわいい・・・。(*´∀`*)←親ばかです。

こちらのハッピを着たたくぞは、毎度の事ながら、しばらく微動だにせず。
ちょっとした抵抗です。でも、しばらくすると、すごすごと動きますヨ。

本当は浴衣や甚平が欲しかったのですけど、動きにくそうな感じだったので、ハッピに。
夏祭りや花火の時に着せたいです。
a0167397_23162924.jpg

たくちゃんには、いい迷惑だと思うけど、お願いします~。
[PR]
by yukinkoro_jp | 2010-07-19 23:25 | Dog(Takuzo)