がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大学友の送別会~女子ばかり~

大学サークル時代に、いつも一緒にいた仲良し6人。
今、一人は旦那さまの赴任でロンドンに行ってしまっていますが、来月からまた一人、Mが、旦那さまの留学に付き添ってスペインに行くことになりました。
1月には待望の赤ちゃんも授かり、産休の間にスペインについていけるそうで、
何ともラッキーなことです★

しばらく、また会えなくなっちゃうね・・・(´_`。)ということで、みんなで日をあわせて、Mのお家へ遊びに行きました!
1月に産まれたMの娘Sちゃん。とっても大きな子!なんだけど、かなりのママっ子で、ママから離れると大泣き。常に一緒にいなくてはいけないようで、なかなか大変だそうです。笑
a0167397_1471666.jpg

ママが大好きなのね~。
ぷっくらホッペがペコちゃんのようでとてもかわいい☆あぁ、かわゆい~。
でも、お引越し作業やら、バルセロナまでの飛行機での18時間渡航・・・大変そうだ。M、ガンバレ!笑

そんなSちゃんに、来年着れそうな甚平をプレゼント。是非とも、ガウディの建築物の前で着てネ。
a0167397_1495766.jpg


実は、私以外、みな既に子供を持ち。家事と仕事の両立もしています。エラいっ・・・。
こちらは、昨年9月に産まれたTの娘・Yちゃん♪
a0167397_14131786.jpg

Tは、すっかり昔のモデル体型に戻っているし、いやいや、こんな素敵なママ、いいなぁ。

気がつけば、みな女の子ばかりでした。
あれ?男の子って、あまり産まれないの~?将来、お婿さん探すの大変そうだぁ。。。

女の子は、3歳頃からおませちゃん。
「写真撮るよ~!」と言って、カメラを構えるとこの通り  →  ポージング。笑
a0167397_14171363.jpga0167397_14172325.jpg


女子ばかり、計10人集まると、いやはや、ギャーギャーワーワー。ウケました。
2年後に、また6人で集まれることを楽しみに期待して♪
[PR]
by yukinkoro_jp | 2010-07-23 14:03 | FRIENDS