がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

岡山一宮の清水白桃

今年の猛暑は、スイカや桃の甘味UPには一役買ってくれたそうですが、
我が家にも絶品桃がやってきました。

夫くんのご両親から今年もお中元でいただいた「清水白桃」。
わーい!清水白桃、2年ぶりだわ~☆
a0167397_11271381.jpga0167397_11272526.jpg

本当に柔くて、ジューシーで、この桃の美味しさは日本でしか味わえないのではないでしょうか!
a0167397_1130588.jpg

多分日本の桃の中でも絶品に近いであろうこちらの桃。
あっ!という間の1週間で見事なくなってしまいました。
義父のお友達が作られているというこちらの桃。
あまりに美味しかったので、また追加注文しちゃおうかなーと、HPを見たら、ご夫婦2人で作られているので、既存のお客様とその方からのご紹介者様にしかもう売れないのだとか。

ふむ・・・。

頼んじゃう?

悩むところです(。-`ω-)ウウム…
[PR]
by yukinkoro_jp | 2010-08-09 11:37 | Cafe&Sweets