がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリ島旅行 その4

セントレジスの素晴らしいところは、いっぱいあったのですが、まずは、朝食でしょうか053.gif

ブッフェなのですが、席についていれば、色んなお皿や飲み物を「これ、どうですか~?」とオススメしてくれます。メニューにないフルーツのドリンクも、お伺いすれば大体作ってくれます。そんなサービスも素晴らしいのですが、お料理の豪華さが!すごいっ!!

オムレツを頼めば、オマール海老のオムレツ。目玉焼きを頼めばサイドに和牛ステーキが。
a0167397_20245187.jpga0167397_2025335.jpg

その他、エッグベネディクトやお寿司、南国フルーツなどなど、ありとあらゆるお皿がずらっ~と並びます。
a0167397_20252965.jpga0167397_20254468.jpga0167397_2026439.jpg

セントレジスと言えば、のブラッディマリーもいただきましたよ♪
ブラッディマリーは、NYのセント レジスが発祥なんです。これは、バリ・オリジナル版とのこと。a0167397_20263648.jpga0167397_2026496.jpg



お次は、プール。これまた、スケールの違うプールですよ~!v( ̄∇ ̄)
海側に面したプール。ガゼボが並んで過ごしやすいです。
a0167397_20434493.jpga0167397_20446100.jpg

海を眺めながらのプールバーも素敵です。
a0167397_204509.jpga0167397_20451146.jpg

これだけではありません。プールはヴィラ棟の中までずっと続いているんです。

プールの中を散歩している感じです。南国の散歩には、麦藁帽子がかかせませんが、この帽子も宿泊者にプレゼントでした。
a0167397_204804.jpg

広いです~。普段、区民プールの25mプールを何度も往復している私には贅沢すぎる水中ウォーク。
a0167397_20501987.jpga0167397_20503273.jpg

あ、これがヴィラ部屋ですね。
ヴィラにはガゼボもちゃんとあります。いつでもプールにチャポンだし。ほほぉ、すごい。
私たちには、まだまだ手の届かないとこだけど、別にいいんだっ・・・。いつか!待ってろぉ~。
a0167397_20521445.jpg

コンラッドでは、早朝からみんなガゼボに荷物を置いて、いわゆる場所取り行為が見られて、ちょっとガッカリだったのですが、セントレジスではそんな人はおらず。みんな、各自の部屋に持っていたからかぁ。

プールの中にこんな建物が。中にはテーブルと椅子が設置。プールの中で談笑してくださいってことか。
a0167397_20552842.jpga0167397_2055448.jpg


こんな感じの驚きのプールでした。
お次はホテルの目の前に広がる真っ白な砂浜ビーチと透明度の高い海。
a0167397_22582059.jpga0167397_22583473.jpg
a0167397_22585539.jpga0167397_22593126.jpg

手入れしているんだろうなー。だって、海藻とかゴミが自然に流れついちゃうものでしょ?
本当にキレイでした☆

そして、SPA。ルメードゥスパです。
1時間コースしてもらいました~。スベスベになってたかな?(←既に遠い過去・・・。)
a0167397_2335127.jpga0167397_2341227.jpga0167397_2342921.jpg
a0167397_2352993.jpg

ジャグジーも素敵でしょ?
足首から首まで、位置の違うジェットがあって、自分のコリコリなところで当たりましょう♪

といった大満足な感じだったので、1日ずっとホテルの中で過ごしてしまいました。
この日のディナーは、昨日ランチをいただいたカユプティで。
夜になったら、さすがに景色真っ暗でしたが、突然の窓の外に!
a0167397_23153656.jpg

ファイヤーマン!?(゚ω゚ノ)ノ

セントレジスでは、毎晩ロビー下でファイヤーショーをして、そのまま海に続く道にある灯に火を灯してます。この人は、海側のこのレストランまで火を灯す担当だったか。
a0167397_2319225.jpga0167397_23194171.jpga0167397_23195123.jpg

刺身いただきました。オーダーしてから、刺身なら日本で食べればいいじゃん・・・と少し後悔。
[PR]
by yukinkoro_jp | 2010-09-08 20:27 | Travel