がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリ島旅行 その5

最終日は、グランドハイアットのクリヤスパに行って来ました☆
ここは、夫くんが行きの飛行機の中でのバリ紹介VTRで「ここ、良さそうじゃん。」と思ったらしい。
a0167397_16433965.jpga0167397_164354100.jpga0167397_1644338.jpg

トリートメントはヴィラタイプのお部屋でやってくれます。お庭のお風呂にバスソルトやミルク、お花をちらばめて、泡しゃぼんのバスタイムを楽しませてくれたりと、なかなか素敵なスパでした。

トリートメントの最初に足を洗ってくれるのですが、その最中に夫くんの足に蚊が。。。
夫くん担当のお姉さんは気がつかず、私担当のお姉さんがそれに気づき(何やら夫くんの足をずーっと見つめているなと思ったんだよね。)、突然、静寂な空気を破り、パチーンっ!!!と平手が。
その行動に皆が驚き、つい吹き出してしまった私。
担当のお姉さんもツボにはまったか、その後、意味もなく面白くなったらしく、夫くんが何かするとクスクスと笑い。良い雰囲気?の中、施術してもらいました。
夫くんの足はやはり蚊に刺されてて、ずっと痒がっていたのも面白かったみたいですけど。笑

これで旅行中、毎日スパを楽しませていただいたことになりますな。贅沢なり~~。
その後はお土産屋さんで、夫くんの職場の皆さんや、家族へのお土産を買い集めたり、のーんびりと過ごさせていただきました。

そうそう。
セントレジスには、Deliもあって軽食やジェラートがいただけます。
チョコレートフォンデュはFree。チョコ、うまし。←ホールのチョコケーキを食べたにも関わらず・・・。
a0167397_1656963.jpga0167397_16562115.jpg


ホテル内はYOGAもやっていたし。あ、プールだけでなくお庭のお散歩コースも良かったですよ!
卓球台やハンモックなんかもありました♪a0167397_1704744.jpga0167397_1705724.jpga0167397_171731.jpg


夕方からはファイヤーショーを見て。
a0167397_176148.jpga0167397_1761248.jpg


最後の晩餐は、ホテル内のボネカでブッフェでいただきました。
いやいや、これが贅沢な朝食をはるかに超える贅沢さ。
a0167397_17104898.jpga0167397_17105859.jpga0167397_17111037.jpg
a0167397_17113477.jpga0167397_17114553.jpg
a0167397_1712520.jpga0167397_17121930.jpg

テラス席では、シーフードをその場でグリルしてくれます。
座っていると、後から後からお皿が運ばれてきて、もぉ、満腹です、大丈夫です~(汗)といった具合です。

生演奏もありましたよ♪
a0167397_17153895.jpg

なじみのある音楽をしてくれます。ここではなんと宇多田ヒカルの「First Love」が流れてました~。


といった期待以上に素晴らしかったセントレジスは、帰りの空港までもベンツで送ってくれました。
a0167397_17181384.jpg

車のことが全然わからない私と、ベンツがとても嬉しいらしい夫くん。笑

車中では、ドライバーさんと、ずっとおしゃべり。色々聞いちゃいました。
こちらのセントレジスは、2008年OPENなので、まだまだ新しいホテルなのですが、従業員はやはりスターウッドグループからセレクトされた皆さん。スターウッド最高峰ホテルなので、やっぱり従業員の方のお給料も上がるらしく、申し込み時は600人(800人だったかな?)が応募したとか。ほぇ~。
そんな他ホテルで働いていた人から見ても「ワォ!」と感嘆してしまうホテル施設とのこと。

夫くんは旅行中も毎晩遅くまで仕事をしておりましたが、私は楽しかったわ。笑
忙しい中、バースデー旅行、どうもありがとうよ、夫くん。ヽ(´∀`*)ノ

次回、バリに旅行する時には、ウブドに行きたいですな。
そして、将来、いつか、アマンリゾートに泊まってみたいなぁ~。
[PR]
by yukinkoro_jp | 2010-09-09 17:57 | Travel