人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

品川駅「サザコーヒー」の美味コーヒー豆チョコ

以前、Pacさんが日本に一時帰国していたときに
「品川駅のサザコーヒーのコーヒー豆チョコが美味しかったですよー!」というメールをくれました。
本当ですか~☆
ということで、品川駅改札内ecuteに寄ってみました~。

品川駅内ecuteは、品川駅を使う時は必ずといっていいほどウロウロしちゃいます。
三軒茶屋の「濱田屋」がプロデュースする「満」もあるし、ecuteの外になってしまいますが、はなまるマーケットのおめざランキング1位の八天堂のクリームパンも売っているのですよん♪
(全種類食べましたが、どれも絶品☆皮が薄くて、あれはもうパンではありませんね。れきっとしたスイーツです。)
さて、こちらがサザコーヒーさん。
品川駅「サザコーヒー」の美味コーヒー豆チョコ_a0167397_21222814.jpg

コーヒー豆とともに、ありました!チョコレート!!
品川駅「サザコーヒー」の美味コーヒー豆チョコ_a0167397_21231579.jpg品川駅「サザコーヒー」の美味コーヒー豆チョコ_a0167397_21232990.jpg

試食もビター、ミルク、ホワイト、イチゴと全種類いただきつつ、コーヒーの試飲もいたしまして♪
イチゴが私的にはヒット( ̄∇ ̄*)bでしたが、みんなにも食べさせたかったので全種詰め合わせを購入。
今のとこ姉だけ食べましたが、姉はホワイトチョコのが一番だったそうです。
でも、イチゴも、一度ホワイトチョコでコーティングしてるかな?
品川駅「サザコーヒー」の美味コーヒー豆チョコ_a0167397_21282296.jpg

ほら、中にコーヒー豆。ちょっと♥ハート型♥になってる?かわゆしです。
コーヒー豆が、ほろ苦くローストされていて、食べるとカリッと爽やかな苦味がします。
それがチョコレートの甘さと融合して、いやぁ、大人のチョコですよぉ!
ワインとも合うなぁ☆

実は、私、コーヒーには、ちょっとこだわりを持ってしまっていて、家でも、飲む直前にお豆を挽いているんです。
日本には美味しいコーヒーを出してくれるお店がいっぱいあるので、コーヒー巡りなるものもしてみたくなってしまいました。
調査しなくちゃ!!
by yukinkoro_jp | 2010-03-16 21:33 | Cafe&Sweets