人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「カレーのチャンピオン」~コクあり、まったりカレー~

先月、金沢に遊びに行った時に、デパ地下でなんとなく購入したレトルトカレー「カレーのチャンピオン」。
「カレーのチャンピオン」~コクあり、まったりカレー~_a0167397_9245730.jpg

地元金沢では普通にとっても有名なカレー屋さんらしいのですが、ここのカレー、とーっても美味しかったのでご紹介。
東京にも支店がでているそうですが、製造は全て石川県で作っているんですって。
なぜなら、美味しいお水が重要だからだそうで。

普通のカレーと何が違うかというと、まろやかさ、コクが数倍にあるのです。
とってもクセになる味で、ここのカレーを食べてしまうと、いつものカレーが物足りなく感じてしまう。

夫くんも「これ、おいしーね。コクがあるよ~d(^^*) 」と絶賛。
これは、また購入せねば。。。
「カレーのチャンピオン」~コクあり、まったりカレー~_a0167397_930977.jpg


店舗では、トンカツを乗せるのが主流だそうです。

通販でもあります。ご興味ございましたら、是非試してみてください。
まろやか、コクありなので(表現がワインのようですが・・・)、辛さもあまり感じず、お子様も食べれると思います☆
by yukinkoro_jp | 2010-04-10 09:32 | Cooking