人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「アンチエイジングレストラン 麻布十八番」

アンチエイジングレストラン 麻布十八番」に姉Rちゃんと行って来ました。
国産にこだわった食材、体に優しいものを提供してくれるレストランです。
アンチエイジング!と謳っているだけあって、お客の8割は女性だそう。ほほほぅ。
「アンチエイジングレストラン 麻布十八番」_a0167397_1051787.jpg「アンチエイジングレストラン 麻布十八番」_a0167397_10513052.jpg

店内は清潔感にあふれていて、テーブルや椅子も無垢の素材なんですって。

さてさて。私たちは、アンチエイジングコース(4800円)をいただきました。

まずは、飲み物ですが、私は美肌効果を期待できる「ガーネットロワイヤル」。
ザクロとスパークリングワインです。
「アンチエイジングレストラン 麻布十八番」_a0167397_1057094.jpg


お店HPの説明によると、
「エストロゲンが低下すると皮膚のコラーゲンやエラスチンが減少してきます。それを補う事によってシワ・くすみを予防し、肌本来の力を取り戻します。」とのこと。
ザクロ、どんどん取りましょう!

前菜と本日の野菜料理です。「アンチエイジングレストラン 麻布十八番」_a0167397_10592156.jpg「アンチエイジングレストラン 麻布十八番」_a0167397_1059303.jpg

どれもヘルシーな調理法で、食べていても体が自然と安心してしまうようなお味。
お野菜が美味しいです。ちょっとずつ、いろんなお野菜がいただけるのはとても嬉しい。
野菜料理なんか、オーブンで焼いたり、蒸したりしたものだけ。油は使われてません。お家でも真似したいですね。

メインは、パスタとリゾットをオーダーして、2人で分け合っていただきました。
「アンチエイジングレストラン 麻布十八番」_a0167397_114194.jpg「アンチエイジングレストラン 麻布十八番」_a0167397_11411100.jpg

こちらも薄味なんですけど、でも美味しい。いやぁ、普段味付けをしすぎていることを改めて実感。。。

デザートは、Rちゃんはなんと青汁メインのクレームブリュレ。私は3種アイスを。ハチミツ味美味!
「アンチエイジングレストラン 麻布十八番」_a0167397_11101774.jpg「アンチエイジングレストラン 麻布十八番」_a0167397_11102830.jpg

満足です~☆

ごちそうさまでした。ゴチになりました!笑
実は、6月が私の誕生日だったのですが、Rちゃんが遅めの誕生日のお祝いで、こちらをご馳走してくれたのでした~!
わーい♪(〃∇〃v)サンキュでした。ありがとう。

あ、そうそう。
ここのレストラン、エアコンを使っていないんです。代わりに、ラジエーター使用。
「アンチエイジングレストラン 麻布十八番」_a0167397_11115823.jpg「アンチエイジングレストラン 麻布十八番」_a0167397_1112741.jpg

夏は冷水が、冬は温水が流れることで室内の温度を調節。
一気に短時間で冷やすことは出来ないそうですが、エアコンの風もなく、肌にも優しい感じ。
結構、こだわってますよね~。

美味しいもので1日が終わると、とても充実した気分になるなぁ( ̄∇ ̄=
by yukinkoro_jp | 2010-08-05 11:04 | Restaurant