人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻布十番祭りとたくぞの福袋

先月のことになりますが、麻布十番のお祭りに行ってきました~。
金土日の3日間の開催。
まずは、金曜の夜に姉と待ち合わせをしてお祭りの下見。結構混んでました。
←翌日、これが「空いていた」ということに気がつく・・・(‐ω‐;)
屋台で暑い中ご飯を食べるのは既に出来なくなった私たち・・・は店内でお好み焼きいただきました☆
麻布十番祭りとたくぞの福袋_a0167397_21222239.jpg麻布十番祭りとたくぞの福袋_a0167397_21223543.jpg麻布十番祭りとたくぞの福袋_a0167397_21224313.jpg

さて、あるお店の前を通ると、犬の洋服の福袋が販売されていました。話を聞いてみると、なんと中身は2万円越えるらしい。洋服が4着入って、それが2000円とのこと。
ちゃんとサイズ分けもされていて、8月15日がお誕生日だったたくぞに姉とともにプレゼントとして購入♪
福袋の中身は、このブログの最後に~!(親バカ写真掲載いたします。すみません。)

で、翌日。
両親が遊びに来ていたので、再び麻布十番のお祭りに!
麻布十番祭りとたくぞの福袋_a0167397_21265489.jpg

麻布十番祭りとたくぞの福袋_a0167397_21292085.jpg

麻布十番付近に行くと、車も人も全く動けない状況。歩きたくても、前にも進めないというひどい状態。
その後TVで40万人もの人が訪れていたというから・・・いやいや、大人気のお祭りなのですね~。
美味しいグルメも楽しみたかったけど、そんな余裕はなく、1時間もしないうちに退散した我が家でした。

ちなみに、たくぞは、お祭りファッションで参加しました。
何人かの方から写真も撮っていただき、法被を買った甲斐があったってものかしらね。

さて。ここで、たくちの福袋ファッションショー!!
まずは、
☆NO.1☆ポロシャツ風ボーダー柄。ちょっとお坊ちゃま風。私の一番のお気に入り♪

・・・兄さん、鼻の穴、ちょっと大きすぎですよ。
麻布十番祭りとたくぞの福袋_a0167397_21355764.jpg麻布十番祭りとたくぞの福袋_a0167397_2136868.jpg


☆NO.2☆迷彩柄でワイルドに、男の子っぽく。
麻布十番祭りとたくぞの福袋_a0167397_21404079.jpg麻布十番祭りとたくぞの福袋_a0167397_21405227.jpg


☆NO.3☆少しユニフォームっぽいかな?でもメッシュで夏には涼しく最適!
麻布十番祭りとたくぞの福袋_a0167397_21415931.jpg麻布十番祭りとたくぞの福袋_a0167397_2142965.jpg


☆NO.4☆こちらがLAブランド「Fifi & Romeo」。これだけで1万8千円位するんですって、のお洋服!
似合ってますか?いかがでしょ??

首周りがオシャレで良いんじゃないかい?
麻布十番祭りとたくぞの福袋_a0167397_21435153.jpg麻布十番祭りとたくぞの福袋_a0167397_21441379.jpg


以上、モデルが全く乗り気でなく、隙あらば逃げ出そうとしていたファッションショーでした。
お付き合い、ありがとうございました。
by yukinkoro_jp | 2010-09-09 18:02 | Dog(Takuzo)