人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばろう、日本。


by yukinkoro_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくぞ、ユキちゃんと再会♪

ふふふふふ~( ̄∀ ̄)
たくぞーくん、先日、犬のユキちゃんとデートをしちゃいました♪
久しぶりの再会ですね~。張り切って、私、先日の福袋イチオシのお洋服着せましたよ!
たくぞ、ユキちゃんと再会♪_a0167397_225473.jpg

まずはご挨拶ですか?良い子ですねぇ。2人ともかわゆいっ!!(親ばか全開で行きますよっ)

ユキちゃんは、暑いからか伸ばしていた毛をカットしたんですって。うんうん、短いのも似合います☆
たくぞ、ユキちゃんと再会♪_a0167397_2264698.jpgたくぞ、ユキちゃんと再会♪_a0167397_2265694.jpg

やっぱりお顔が優しいのね、女の子は。
そして、大きなリボンのお洋服もいいなー。
うちは、私が女の子の洋服をたくぞに着せると家族全員から「似合わない!」と非難轟々ですもの。涙

たくぞがだいぶ小さいかな?と前回会った時は思ったのだけど、ユキちゃんもカットしたら、たくぞとそれほど変わらなく見えました。

しばらく有栖川公園を散策した後(といっても10分程度。いやー、日陰が多いとは言え、暑いですからね・・・。)、ワンちゃんOKのカフェで一休み。
1時間ほど犬ユキちゃんのママSさんとおしゃべりを楽しませていただきました。すると、お隣の席に、これまた偶然にヨークシャーテリアちゃんが!
たくぞ、ユキちゃんと再会♪_a0167397_22124337.jpg

犬ユキちゃんに興味津々でした。たくぞの半分位の大きさでしょうか。本当に小さい子!
まだ赤ちゃんかな?と思ったら、既に12歳というからこれまた驚きでした。

たくぞも気になったみたいです。大人しく遠くから見てました。笑
たくぞ、ユキちゃんと再会♪_a0167397_2215121.jpg


何はともあれ、2人とも仲良くしてくれて良かった(*^-^*)
でも、お散歩の時も、たくぞは、ユキちゃんの後を一生懸命ついて歩く感じで、「俺についてこいっ!」って感じではやっぱりありませんでしたけど。
ま、そこがたくぞの良いとこなんです。(どんなとこ!?)

後日、たくぞもカットに連れて行き、さっぱりとさせました。
たくぞ、ユキちゃんと再会♪_a0167397_22212620.jpgたくぞ、ユキちゃんと再会♪_a0167397_22213999.jpg


相変わらず、そらジロー大好きな子です・・・。
by yukinkoro_jp | 2010-09-10 17:31 | Dog(Takuzo)